ご無沙汰になってしまいました😉
7月最終週に発売になりました『週刊ゴルフダイジェスト』さんの90の壁企画にて、
我が東名古屋カントリークラブのインター選手として掲載していただきました!
8月13日号です!
インタークラブの若手5選手による狭くて難しいホールにてOBを出さずにいかにボギーであがるかを考える内容です!
インタークラブの試合になると緊張から狭いホールに来るとドライバーで自信満々に打てる機会は少なくなります…
何とか80を打たないようにいつも必死ですが、そこで大切になるのはやはりOBを打って試合を台無しにしないマネージメントです。
なかなかプライベートなラウンドで皆さんがアイアンを持ってティーショットをする事は少ないと思いますが、例えば最終ホールでボギーで上がれば90や100が切れる!
そんな状況になった時に勇気を振り絞りアイアンを持ってティーショットができると目標を達成できるかもしれません!