クラブ選手権優勝しました!

2023年東名古屋CCクラブ選手権で優勝することができました!

2016年・2020年に優勝しておりますので3度目のクラブチャンピオンとなります!

ここ2年続けて2位で泣いておりましたのでやっと獲れたって感じです!

1日目のスコアカード ↓

パーオン率28%には本人も驚きのショットの悪さですがパター数が25!!!

後半は雨が降ってきて寒くなった中での2ボギーのみ!

素晴らしいです!

そして2日目 ↓

4バーディのパター数24!!!!

数字を見るとショットは決して良くないですがパターが素晴らしいですよね!

スタートから2連続ボギーと暗雲立ち込める展開ですし、2位からスタートした選手は1番から3打目が直接入るショットインイーグル!!!

2番もパーで2ホールで4打差が無くなってしまう最悪の立ち上がり、、、、泣

そこからよく耐えてスコアが作れました!

2日終わって8打のリードがあったので今年は少し余裕がありました!

3日目 ↓

1番バーディで気持ちよくスタートできましたがやっぱりショットが良くないです、、、

アプローチが寄ってないのもありますがパターもなかなかうまくいかなくなってきました!

余裕はあったもののやっぱり簡単には勝てないですよね~

そう思ってるから下手なんでしょうか、、、

結局リードは6打に縮められてしまいましたが何とか優勝です!

東名古屋のボードは食堂の奥の方にあって、東名古屋CCに訪れた方でもなかなか見ることがないと思いますのでボードの前でも撮っていただきました!

僕も48歳になってなかなか簡単には勝たせてもらえませんが、まだしたことがない連覇をしたいです!

今年はインターも優勝できてクラブチャンピオンにもなれて素晴らしい1年になりました!

あとどれぐらい頑張れるのでしょうか????

ムチ打って頑張らなきゃ!って感じですね!

今回のこの結果の立役者はやっぱりパターですね!

夏過ぎくらいから引っ張り出してきたこのパター!

もう10年ぐらい前に買ったものです!

グリップもテカッてしまってます、、、笑

2BALLのブロンズヘッドにツアーインサートの限定モデルでした!

最近のパターは重量が重すぎてなかなか僕には合いません、、、

パターは特にいろいろ試しますがこれはずーっと残してきたパターです!

まだまだ活躍してくれるかな?

お願い!入って!って祈ってます!!!!!!

higashinagoya.cc/clubsenshukenn.html

東名古屋CCのHPも見てください ↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です