クラブチーム日本一を決める決勝大会!

ご報告が遅くなってしまいましたが、、、

クラブチーム日本一を決める決勝大会が茨城県の石岡GCで行われました!

この石岡GCはプロのトーナメントも数々開催されたコースで雰囲気も整備も大変良いコースでした!

IMG_2696

パターの練習グリーンも大変広く、この横に同じぐらいの広さのアプローチグリーンもありとにかく練習環境がいい!

プロのトーナメントを開催することを前提に造られている感じです。

IMG_2697

そして全日本大会の雰囲気をさらに高めてくれるかのようにドライビングレンジも芝から打たせていただき、トーナメントの雰囲気をさらに高めてくれます!!!

コースもジャックニクラウスの設計でブッシュや池が巧みに配置されていて戦略性が高いコースでした!

IMG_2700

こんなんもありました!

ジャックの専用ロッカーです!

IMG_2698

IMG_2699

なんと!

ホールインワン賞まで掛けられておりました!!!

IMG_2695

大会を盛り上げてくれていました!!

結果はと申しますと、、、、

全国で12位。

まずまずと言えるとは思うんですが全日本はやっぱりレベルが高いですーーー!

4人のうち上位3人のスコアの合計で争うのですが76・77・79と3人70台を並べても12位、、、

1位は断トツのスコアですが2位とは5打差とダンゴではあるのですが正直言ってもう少し上位に入れると思っていたので残念です!

しかも断トツで優勝した三重のライオンズチームはいつも試合で共に戦う知った方ばかり!

正直悔しい・・・・・・・・・・

12位もなんだか中途半端な順位で残念な気持ちになりました!

でもチームの仲間と楽しく戦い楽しい時間でした!

6月にゴルフネットワークで放映されるみたいです。

スコアも順位も中途半端で映るかどうかわかりませんが!

IMG_2702

ベストスコアは69の方がみえました!

うまいです!

76は自分的には練習ラウンドもしていない初コースとしては上出来です!

http://clubteam-golf.com/2016/download/ishioka/seiseki.pdf

結果は ↑ ↑ で見てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です