中部日本アマチュアゴルファーズ選手権 予選

先日、中部日本アマチュアゴルファーズ選手権の予選に出場してきました!

大会名が変わってしまいピンと来ないのですが、パブリック選手権ですね。

会場は名古屋広幡GC。

コースの状態も良くないですが春先のゴルフはやっぱり難しいです、、、

アイアンもそうですが特にアプローチ!!!!

芝が薄いのでしっかり入れたいと思うとついインパクトが強くなります。

それを嫌がると緩んでダフリ、、、、、、、

ショートホールでワンオンせずアプローチでライも良かったのですが、

ピッチエンドランでなんでもないアプローチと思ったやつが10cmしか飛ばない大ダフりーーー!

何が起こったのか一瞬わかりませんでした!

そんなのもありながら78で予選は通過しました!

IMG_2617

最近後半のパーオン率が低下するのが気になります。

ただのスタミナ不足でしょうか、、、、?

中部決勝は正眼寺CC!頑張ります!

結果は ↓ で

 

http://www.pgs.or.jp/data/CO_20170421163319_b987e1b8-3a81-4f58-a94a-ad4146fafe43.pdf

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です