大変ご無沙汰してしまいました!

3か月も更新を怠った小原です!

更新を怠った理由??

最大の理由は今年一番頑張りたかった中部アマの本選で予選落ち、、、

言い訳です!

2日間しかできず、スコアも81・81です!

http://www.cga.jp/schedule/documents/2016ama2Rseiseki.pdf

2日目までの成績表 ↑↑ です。

その次は愛知アマ本選。

会場は春日井CCでした。

80・71の15位で2日目はアンダーパーを出すことができたので多少の収穫はあったものの初日が悔やまれますよね。

http://www.aichikengolfrenmei.jp/event/160609/result0609_10.pdf

もう一つ

中部パブリックミッドアマ!

これは昨年プレーオフで惜敗した大会です。

今年は三重県の伊賀にあるアリジCCでした。

初めて行ったコースでしたがも狭いコースで本当に苦労しました!

ティーショットがかなり狭くて刻むホールがいっぱいあったのですが、それがまた狭くてスイングさせてもらえません!

結局2日間で5発OB!!!

勝負になりません、、、、

http://www.pgs.or.jp/data/CT_20160729190839_5ce71c5e-1d2f-4e6a-9218-f3d97c124808.pdf

 

76・78の21位でした。

9月に全日本大会が名古屋港CCで行われます!

ほかにも中部ミッドアマもインタークラブも始まります!

頑張りたい!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です