ベネクスって知ってますか?

あるお客様にこのVENEX(ベネクス)とゆう物をおしえていただき

自分でも試したりして

これはなかなかイイじゃん、、、、

ってことで

取り扱いを開始しました!

VENEXベネクスとは“リカバリーウェア”とゆう新しいコンセプト!

素材に鉱物が練りこんであり、就寝時やリラックス時に着ると副交感神経を優位にさせて回復していくとゆう優れモノです!

http://www.venex-j.co.jp/

 

詳しくは↑URLをクリック!

TVでも俳優の唐沢寿明が家ではこれしか着ないって言ってたみたいですし、嵐の桜井君もホテルで休んでいる様子がこのウェアだったとか、有名人やアスリートにも徐々に広まりつつあるとか、、、

お取り寄せになりますが注文お待ちしております!!

venex

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です