少しだけトレーニングの成果が出てきました

年末からエアロバイク、新年から腹筋マシーンを続けております。

エアロバイクはやりだした当初は5分こぐとゼイゼイいっておりました(笑)

今は10分以上こいでいられます!

進化です、、、

腹筋マシーンも10回やると結構きていましたが、30回ぐらいは普通にできるようになりました!

素振りはサボっております。

寒いので、、、

しかし、足も太くなってきましたし、ズボンも少し突っ張るようになってきたし。

着実にパワーアップしております!

本当はもっと追い込まないといけないのでしょうが、少しずつが自分にあっているように思います。

もう少し続けてまた報告します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です