当サイトがしばらく表示されなっかた件

この12月10日頃から本日18日お昼ぐらいまでの間、整体プロージットのホームぺージが表示されない期間がありましたことをお詫び申し上げます!

表示されずに白紙状態であったと思いますが、理由は何者かが当ホームページを作成しておりますワードプレスのソフトのプラグインの脆弱性をついてサーバーに侵入して当ページの改ざんが行われたことでサーバー側より措置がとられて白紙状態となっておりました!

何人かのお客様は直接ご連絡を頂きご心配頂きまして感謝申し上げます。

原因は私がワードプレスの更新を怠っておったことで侵入を許してしまったのですが、一時は皆様にウイルス等をばらまいてしまっているんじゃないかとか心配でサーバー側と何度もやり取りをしてやっと復旧となりましたが、本当に焦りました!

こんなこともあるもんですね!

勉強になりました、、、

しばらくの間ご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ありませんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です