2020年クラブ選手権優勝しました🏆

またまた嬉しいご報告ができます!

2020年東名古屋カントリークラブのクラブチャンピオンになりました!

東名古屋カントリークラブでは2度目の獲得となりました!

今年のクラブ選手権は例年に無くグリーンが速くてピンポジションも厳しく、全体で見てもスコアが大変悪い大会になりました。

これは最終日の表示ですが12フィート!

初日・2日目も11フィート出ていて固さもボールマークがほとんどつかないぐらい固く、最終日はラフからだとウェッジで打っても直接グリーンにキャリーすると止まらない速さと固さでピンポジションも左右に振ってあり大変厳しいセッティングでした!

あまり見て欲しくないスコアですが76.82.83です 涙!

史上最悪なスコアなんじゃないでしょうか!?

最初の写真の大きなトロフィーはもらえないので、レプリカの盾とエンブレムと商品券がもらえます!

エンブレムがもらえるコースは珍しいようです。

ゴルファー御用達の紺ブレですが、僕も前回優勝した2016年のエンブレムをつけておりましたが、これをもってアップデートする事ができます!

CULB CHAMPION と入っておりますのでもちろん2020年の物は僕しか持っていない訳であります!

ちょっと得意気になります!

東名古屋も若いメンバーが少しずつ増えてきて20代だけでなく高校生とも戦わなければならなくなりました、、、

45歳になった僕にはクラブチャンピオンは簡単にとらせてもらえないものになって来ておりますが、若い子達に簡単には取らせないように頑張って行きたいと思っております!

腰や肩も痛いしカラダは固くなるし満足にゴルフができる状態をキープするのも簡単では無くなって来ている中で勝てたのは本当に嬉しかったです!

また頑張ります!!

おまけで!

見たいかどうかわかりませんが!!

What’s in the bag  ←どこかのパクリですが 笑

1w  ブリヂストンゴルフTOUR BX 9.5° デラマックス04-52D XX

1w  J BEAM J3TOUR 9° デラマックス04-65D X

3w キャロウェイEPICサブゼロ15° ディアマナR70S

5w  キャロウェイEPICサブゼロ18°MJ-7X

3ut  キャロウェイビッグバーサ815 20° GT-95 S

4UT キャロウェイEPIC23° KBSツアーハイブリッド105S

5〜PW  ブリヂストンゴルフ201CB DG120S

52°58° キャロウェイ MD3 DG

PT  オデッセイ  トゥーロンアトランタ ストロークラボシャフト

 

1wはTOUR BとJ BEAMを両方使っておりました!

球が曲がっていたので自分が悪いのかクラブが合ってないのかわからなくなるので慣れているJ BEAMを2日目・3日目と使いましたがやっぱり曲がってました! 笑

アイアンも変えたばかりですが、今回の201CBは顔も打感も結構良いです!

シャフトをダイナミックゴールド120と少し軽めのをチョイスしましたがこれも打ちやすく感じています!

パクリ企画ですがどうでしたでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です