あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いします!

当院は3日から営業しておりましたが、ご挨拶が遅くなってしまいました、、、

今年も皆様のお役に立てるよう頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

12月に発売になったゴルフ雑誌にのっけていただきましたのでご紹介させていただきます!

1つ目は『ゴルフスタイル』

そうなんです日本ミッドの出場選手を毎年特集していただいております。

今年も順位順ですので後ろのほうですが、、、

今大会は中部勢13名出場しました!

そして、意図的??に全員で写真を撮っていただきました!

本当は初日終わってから撮っていただいたのですが、2名先に帰ってしまっていて2日目終了して僕は予選落ちなのに全員がホールアウトするのを待って撮っていただきました!

全員で写真を撮っていただくことはまずないし、記念になりますので待ったかいがありました!!

2つ目も同じ特集ですが『ゴルフクラシック』

ちなみにどちらも体重が65kgになっているのですが、本当は75kgです!

どちらでもいいか、、、

クラブについては、

ドライバーはもう4年ぐらい使っております!

2本写っておりますがエースはジョージスピリッツ!地クラブメーカーのです。

ヘッドはJBEAM製です。

シャフトもバシレウス製ですのでヘッド・シャフトともに弾きのいい飛び系に分類されますかね~

GTDの方は練習日は入れておりましたが今回は使いませんでした。

アイアンも6~7年ぐらい使っております!

去年と変わってるのは3WのヘッドをEPICにしたのとパターをPINGにしたぐらいです。

パターも2日目は写っておりませんが昨年と同じベノックを使っています。

ドライバーもアイアンも毎年オフになるといろいろ試します。

結構気に入って春先まで使っていてもシーズンが始まると戻っている、、、

そんなのが続いております!

僕は練習量もラウンド数も少ないほうなのでクラブを変えてしまうと自分が悪いのかクラブが悪いのかわからなくなってしまうのでガラッと変えてしまう事はしないようにしています。

本当はクラブも大好きでいろんなクラブを試打したりもします。

ただやはり古くなってきましたので、最新のテクノロジーの恩恵を受けていない気はしています。

そろそろ変えてみようかな~とは思っておりますのでこのオフの間にイロイロ試してみようと思っております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です