愛知アマ予選・中部アマ予選に出場してきました

5月10日㈫に愛知アマ予選に行ってきました。

これは国体選考会を兼ねた愛知県NO,1アマチュアゴルファーを決める大会です!

今回はロイヤルCCで行われたんですが、コースもフェアウェイも狭くてグリーンも砲台で小さい何とも大変なコースでした。

日程が合わず練習ラウンドに行けずぶっつけ本番でした!

OBも打つし3パットもするしさえないゴルフ、、、

この決勝は6月に春日井CCであるんですが、毎年入賞してシード選手を維持してきた三重県OPと日程が重なり、悩んだ末に愛知アマを選んだだけに絶対に予選で終わるわけにはいかなかったので無事通過できて良かったです!

http://www.aichikengolfrenmei.jp/event/160510/result.pdf

 

そして13日の金曜日!

中部アマチュア選手権の予選がさなげCCでありました。

さなげCCは高校三年生の時の学校対抗戦の時以来の試合!

こちらは1度練習ラウンドもこなし準備はできておりました!

ショットの調子もまずまずで5バーディー取れて気持ち的には楽にできていたんですが、さなげCCの罠にちゃんとはまって2ダボ・3ボギー、、、、、

74なら上出来ですね!

本線は四日市CCです。

頑張ります!!!

http://www.cga.jp/infomente/wp-content/uploads/2016/05/2016cgaama-aichiB.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です