DRTパーティー

この20(土)、21(日)と年の瀬の土日にお休みをさせていただき、東京の京王プラザに行ってまいりました。

今回の目的は『DRT研究発表会』に参加することでございました。

お休みとは知らず、お電話いただいた方申し訳ありませんでした!

image

講師で主役はこの方、DRTの考案者である上原宏先生です。

私も施術に結構使わせていただいておりますが、背骨を揺らすだけで上部頚椎を整えてしまいあらゆる症状に有効な魔法のような手技です。

特にこの上原先生が凄いのは施術にDRTのみで結果を出すのだそうです。

まだ私はこの先生の域には達しておりませんが、少しでも有効な手段で患者さまをラクにしたい!

そんな思いでこの手技の精度を上げたい一心で参加させていただきました。

シンプルな手技こそ奥が深い!そんな感じではあるのですがインストラクターの方に質問をしたり上原先生とも直接お話しをさせていただき有意義な1日となりました。

何よりも来てる他の先生方も熱い方ばかりで、しっかりと刺激も受けてやる気になって参りました!

“少しでもラクになって帰っていただく”のが当院のコンセプトですので、全力でラクになっていただきます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です