中部アマゴルフ研修会

昨日は中部アマゴルフ研修会で岐阜関CCに行ってきました!

岐阜関CCは400ヤードを超えるミドルや200ヤード超えるショートが多く、ただでさえ難しいコースなのですが、加えてすごい風!!
470ヤードの超アゲンストは本当に長かったです。

でも、なかなかショットの調子が良く、OBも1発、3パットも3回ながらスコアは77!

頑張った!

スタートが早かったので、帰って4時からはエトワスさんでお仕事もさせていただきました。

そしたら、スタートの遅かった仲間から連絡が入りました。

『トップおめでとう!』

やりました!

1位タイでした!

岐阜関CCは今年の中部アマ本選の会場です。
いいイメージができたかな??
と思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です